2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

褐色肌にぶっかけ

褐色肌を白く染めるぜヒャッハー
jan01_01

にょきっ
jan01_02

ビュルル
jan01_03

ビュルビュル
jan01_04


今回はpixivのほうでいただいていたリクエスト
「ロマンスは剣の輝きⅡ・ジャネット」を描かせていただきました~


■コメント返信
>ナナセズキさん
どんなキャラも気を抜くと無意識でつい肉付きを良くさせてしまうのですw
自分、むちむち大好きですから(キリッ

>ふぉとふぉとさん
汁の描き方はなかなかしっくり来るものが無くて模索中です
今回の絵も実は汁練習も兼ねてたりしますw
2010-09-11 : : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
pixivからアクセスしてきました。
褐色肌にぶっかけというのもいいですね。白濁液とのコントラストが最高です。次はパイズリか二穴同時責めが見てみたいです。
2011-10-01 08:20 : ささかつ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

トラティ

Author:トラティ
エロい絵を描いてます!
よろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです


↓twitter↓
https://twitter.com/torathi
しょうもない事ばかりつぶやいてます

※現在新規のお仕事ご依頼は
受け付けておりません






↓お世話になってます↓

ILOVE YOU COMPANY

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR