2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ストEX・七瀬

最初リクと違う構図描いてて描き直しに時間かかってたトラティですw
頂いたリクはちゃんと読まんといかんですな

というわけでリクエストのあったストリートファイターEXから七瀬です

前と後ろをズッコンバッコン!
nanase01_01

ドピュドピュ!
nanase01_02

断面ありver
nanase01_03

nanase01_04

断面描写はこれが初描きだったり
まだまだ改良の余地ありって感じですね

それにしても断面図って、見るのは自分全然平気なのに
描いてるとこうもグロく感じるものだったとは…w
描き慣れてないせいかな…(・ω・;)


ちなみに
最初描いてた絵はこんな感じです。せっかくなので供養しときます
nanase02_01
これはお蔵入りかな…
暇があれば続き描くかも


■コメント返信
>ナナセズキさん
リクエストありがとうございましたー
EXは当時アーケードでプレイしてたはずなんですが、
登場キャラで記憶に残ってるのはスカロマニアだけでしたw

>ふぉとふぉとさん
とことんエグイのもいいけど、たまにはこういうのもいいですよね(`・ω・´)b
2010-09-02 : : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-02 22:35 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

トラティ

Author:トラティ
エロい絵を描いてます!
よろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです


↓twitter↓
https://twitter.com/torathi
しょうもない事ばかりつぶやいてます

※現在新規のお仕事ご依頼は
受け付けておりません






↓お世話になってます↓

ILOVE YOU COMPANY

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR