2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

C81表紙&サンプル

お久しぶりです。
すっかり更新ご無沙汰になっちゃってますね、スミマセン。

で、タイトルの通り冬コミの事なんですが、
この度無事に当選してたので、予定していた通りアシュリー本描きました!
↓当日はこんな本出します。

c81_sample01 c81_sample02
c81_sample03 c81_sample04
内容はレッドに生やしたおちんちんからアシュリーが精液を採取する漫画と、
おまけ程度に他女性キャラのイラストをちょろっと、といった具合です。
場所は三日目東地区“ク”ブロック-45bとなってますので、
興味がございましたらお立ち寄り下さいm(_ _)m


他、近況としては数カ月前から水面下で進行中のお仕事があったりもします。

これの詳細についてはいつ発表できるかまだ分かりませんが、
その時になったらまた宣伝しますのでお楽しみにー。



■コメント返信■
>>ささかつさん
>pixivからアクセスしてきました。
>褐色肌にぶっかけというのもいいですね。
>白濁液とのコントラストが最高です。
>次はパイズリか二穴同時責めが見てみたいです。

褐色肌は不思議な魅力がありますよね…(*´ω`*)
ただ個人的には純な褐色より日焼け跡のある褐色のほうが好きです!

>>アンノウンさん
>レナちゃんのおねしょや、オムツプレイは、
>悪魔でも、おしっこのみで、お願いしますよ。
>追記、レナちゃんのおねしょや、オムツプレイにする時は、
>すっぴんと白魔道士を差分で、お願いします。

うんちプレイはやはり認知され難い存在か…。
あ、新規リクは現在受け付けてないのでご了承ください。

>出産してるレナ可愛過ぎるよおおおお!
>そのうちスカトロしてるレナも描かれるんですか!?楽しみに待ってます!

レナ人気すごいですねw
にわか知識しかない自分ですが、なんとなくお頭のほうが人気あるものだとばかり…。

>ひ、久しぶりにパイズリ絵を・・・
最近はあまりおっぱいな気分じゃないので描いてないですねー…(´ω`)
またおっぱい熱を上げねば…。
2011-12-14 : 同人関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

トラティ

Author:トラティ
エロい絵を描いてます!
よろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです


↓twitter↓
https://twitter.com/torathi
しょうもない事ばかりつぶやいてます

※現在新規のお仕事ご依頼は
受け付けておりません






↓お世話になってます↓

ILOVE YOU COMPANY

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR