2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アシュリー様に精液採取され隊

新年初投稿はアシュリー様に飾ってもらいます
あ、皆様今年もよろしくお願い致します
m(_ _)m
ashley08_02

ご無沙汰しておりましたトラティです
新年初投稿なのに全く新年っぽくない絵でスミマセンw

去年は年賀状も書かずじまいで、慌ただしかった年末でございました
金銭面の都合で冬コミに行けなかったのがちと心残り…(´・ω・`)

夏こそは参加したいなと思っておる次第です
一般参加で、ですがw


■コメント返信
>>チャルメラさん
>アシュリーの冷めたというか淡々とした表情がたまりませんね

僕の中でのアシュリーはとんでもなくポーカーフェイスなキャラなのでw
おちんちん見てもドキドキだとかそんな感情持たないようなキャラだと思ってます!
2011-01-12 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

トラティ

Author:トラティ
エロい絵を描いてます!
よろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです


↓twitter↓
https://twitter.com/torathi
しょうもない事ばかりつぶやいてます

※現在新規のお仕事ご依頼は
受け付けておりません






↓お世話になってます↓

ILOVE YOU COMPANY

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR