2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チキと触手

皆さんお久しぶりです!トラティです

リクエスト頂いたチキの絵、やっと完成しましたー
色々あって遅くなっちゃってごめんなさい><

ちとキツめな絵なので苦手な人は注意ね!
tiki02_02

線画もペタリ
tiki02_03

リクエストありがとうございました~


■コメント返信
>ふぉとふぉとさん
イメージ通りとのことで安心しましたw
遅くなりましたが無事完成させる事が出来たので気に入っていただけると幸いです!

>れpさん
こちらこそよろしくお願いします~
リク受けきれるかの保証はないですがw


前回の日記で書いたとおり、コミックマーケットに参加してきました!
ツイッターでお世話になってる作家さんの方々を生で見ることが出来て、ドキドキものでしたわ-
せっかくだし挨拶もしたかったけどチキンな僕には到底無理でしたw

いずれは売る側として参加してみたいなー、とコミケに参加する度に思うトラティでした


いつのまにやら1万アクセス突破してる!みなさんいつもありがとうございます~
ここで普通は記念絵とか描くものなんだろうけど何も用意してねぇ…(・ω・;)

えーと…つ、次にキリのいい数字になったらきっと描きます!w
2010-08-19 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

トラティ

Author:トラティ
エロい絵を描いてます!
よろしくお願いします!

当ブログはリンクフリーです


↓twitter↓
https://twitter.com/torathi
しょうもない事ばかりつぶやいてます

※現在新規のお仕事ご依頼は
受け付けておりません






↓お世話になってます↓

ILOVE YOU COMPANY

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR